↓テツ【知っ得メール】へ登録する↓


テツです。




今回、無料公開する情報は
非常に強烈なパフォーマンス
「リアル」でたたき出しています。

そして、今後も「実践報告」と
して「リアルタイム動画」を
UPしていく予定です。

8月に集中して検証した結果が
下図になります。


たった1か月で

145,177円の利益をいきなり
稼いでしまいました。

言い訳ですが8/13のマイナスは、
操作方法すら確認していなかった
私のケアレスミスです^^;

本当はマイナス「0」であり
利益は

+162,187円になるはずでした。
(マイナスになった原因もレポートにて
説明しています)

いまから私は、

ある市場で、
特別勉強もせず
誰でもできる超簡単な
1日3分作業で、いきなり
145,177円稼い実話
お話していきたいと思います。

そして、そのノウハウ(やり方)に
ついても完全公開いたします。

いきなりこのようなお話しをすると、
本当に稼げるのであれば「人に教えないだろ?」

と言われそうですが・・・私も同感です。

でも、その話が人に教えることで
結果的に自分にもメリットがあったら?

この方法は互いにWIN&WINになれる情報であり
楽に稼ぐ究極の方法』です。

その方法を一言でいうと、

たる宝くじ
ことが出来きます。

あとは、その宝くじを購入するかは
あなた次第です。

どのように、それを実現させるのか
知りたくありませんか?

その『楽に稼ぐ究極の方法』を
今なら特別価格の

145,177

から更に値引きして

今なら特別に

116,000円でお譲りします!

・・・

・・・

と言うのは冗談です(笑)


でも、それくらいの価値は十分にあります。

じつは先日から、その方法を全て暴露した動画を
無料で公開しています。

すると動画を見た心優しい方たちが、たくさん
コメントを入れてくれました。

このコメントを読むだけでも、かなりの期待感が
感じられると思います。



まずは、動画にて全て暴露して
いますのでご確認ください。

 ※クリックをすると動画が始まります↓
いかがだったでしょうか?

これは、現実のお話で今
現時点でも私は稼いでいます。

1日たった3分で、10万円以上の
臨時収入が入ったら・・・

あなたの生活が今以上に良くなる
と思いませんか?

いつも我慢していた、ワンランク上の
外食ができ、いつも相手にもされない
家族から敬われたり

職場の後輩へ気前の良い所を
見せることで、あなたの社内の
地位は格段にあがったり

いつもはユニ○ロで済ませていた
衣類も、高級ブランド品へと選択の
幅が広がったり

今まで返せなかった借金すらも
簡単に完済することができるかも
しれません。

わたしには、離婚経験があります。

そして、
多額の借金を背負っていました。

過去の自分は、
「見栄」と「借金への不安」しか
ありませんでした。

我慢、我慢の人生で
「生きている理由」がわからなかった
日常を変えたくて必死でした。

だからわたしは「冒険」を
続けています。

過去の自分が「普通」「当たり前」と
思っていた事を選択するのでなく、
明日死んでも笑える選択をし続けています。

今までは「挑戦」と思っていました。

でも、そんな重苦しいイメージのある
「挑戦」と言うよりも

自分がしたいことを追求して
いつか自分が納得のいける
大成功を果たす

人生をかけた「冒険」をしていると
最近は思います。

今回の情報は、対象となる人が
限定的かもしれません。

ですが、「どうやればできるか?」
その思いで自分の新しい小さな
冒険をしてみてほしいと思います。

上手い口車(プロモーション)に乗せられ
高額なお金をむしり取られるなど

わたしはその「冒険」をする上で
何度も苦い経験をしてきました。

この、レターを見てくれている
あなたも、今、同様に多少でも
「不安」を抱えていると思います。

だからこそ、見てください。
わたしは過去の自分と同じ
境遇かもしれない、あなたに
少しでも「夢」を見せられるような
情報を提供したいと本気で思っています。

私も多忙な身なので、どこまで
出来るかはわかりませんが
可能な限り、リアルタイム動画を
UPしていく予定です。

この動画は9月5日の実践動画です。

 ※クリックをすると動画が始まります↓

現実の世界で、こんなに簡単に
お金が稼げてしまう世界があることを
まだ知らない方は、是非とも知ってください。

そして、「我慢」で縛られ続けている
日常を変化させるためにも
あなたが「楽しめる」選択をしてみて
下さい。

人生は、楽しくあるべきです。

情報は今回のモノだけではりません。

スマホ一つで完結するモノや
副業を超えたビジネスモデルなども
近日案内をしていく予定です。

また、より楽しい人生をおくるのに
一番必要なのが「考え方」です。

活字が苦手なわたしでも、
「思考を変えることができた事」なども
シェアしていきたいと思います。

まずは、メルマガ登録をしておいて
下さい。

いつでも、配信解除はできますので
ご安心ください。


↓テツ【知っ得メール】へ登録する↓

*メールアドレス


登録頂くと下図のような画面に切り替わります。



自動返信が届きますので、もし3分たっても
届かない場合は「迷惑メールの確認」
頂きそれでも届いてない場合には、
違うメールアドレスにて再度ご登録を
お願いします。

無料公開する理由は、動画の中でも
お話してますが一番の理由

今後、案内する無料情報を含め
「たくさんの方の実践報告」が
欲しいからです。

どのようなビジネスを行うにしても
リサーチは必要です。

より良いモノを作る上で、一番必要なのが
リサーチです。

強制ではありません。
気が向いたときでよいので
参加される際には、あなたの気づきを
シェアしてください。

さて、イロイロとお話をしましたが
よく考えたら自己紹介をしていません
でした。

「あんた誰だよ?」と思いながら読み
進めてくれたのですね

ありがとうございます。

いまさらですが自己紹介を含めて、
ちょっとした昔話をしたいと思います。

私は世間一般からみれば「変わり者」です。

前妻が別に男を作って、家を出て行くほど
「ある事」を追求した変わり者です。

さらに言うと、その「ある事」のために
14年間続けた安定のサラリーマン生活を
やめた変わり者です。

私がどんな人間なのか?

「ある事」とは何なのか?
それを説明するために質問があります。

あなたは
「絶対儲かる方法」が存在すると思いますか?

「勤労すれば必ず儲かる」
などの、一般論でなく例えば、

パチンコ・競艇・競馬・競輪などの
ギャンブルだったり。

宝くじ、ロト6、totoなどのクジだったり。

FX・BO・株・先物など投資関連だったり。

ジャンルを問わず、リスクがない。

またはリスクが少ない状態で
利益を大きくあげられる方法が
本当に存在すると思いますか?

私はそれを本気で模索している人間です。

おそらく、正常な方であれば

「そんなの夢物語だよ」

「現実を見ろ!」

とか

「いい年した大人が何を言ってるんだ?」

と馬鹿にして、私のことを白い目で
見る人もいると思います。

十数年前の私であれば、あなたと
同じようにそう感じたかもしれません。

ですが、今の私は

「絶対的に稼げる方法」は

『絶対にある』と確信しています。

そう、「絶対に」です。

そのきっかけとなったのが、今から
13年くらい前にさかのぼります。

私はパチンコ業界で1,2位を争う
某大企業のパチンコチェーン店の
管理職をしていました。

今でもCMで紹介されている
有名企業です。

パチンコとは言ってもその企業は、
早稲田・慶応大学卒の新卒も
毎年入ってくるほどの優良企業です。

当時、パチンコのスロットにて
ある裏ワザが話題となっていました。

サ○ーというメーカーのスロット台で
使用している部品に不具合があり、
そこを狙うことで
「フラグがコピー出来てしまう」という、
とんでもない裏ワザでした。

ただのAタイプであれば、
裏ワザにならなかったのですが
ATと呼ばれるタイプでは
「上乗せ」という機能がついています。

その「上乗せ」をコピーすることができてしまう
裏ワザだったのです。
その結果、1日に数十万円の
利益を上げている人もいたそうです。

ちょっと専門的な言葉を使って
いるので、

フラグ?
Aタイプ?
AT?
上乗せ?

と、聞いたこともない方むけに
分かりやすくいうと、

「当たった宝くじ」がもう一枚貰える」
て感じです。

そんなの、誰でも知ってれば
勝てちゃいますよね。

当時、某パチンコ店の管理職だった
私は、その情報を入手するとすぐさま
強豪店へ確認にいきました。

そして、その手順通りに行って
みると・・・

なんと、本当にできてしまったのです。

「本当にこんな事が存在するんだ!?」

そう思うと、
全身の皮膚がザワザワと鳥肌がたち
ゾワっと毛が逆立つ思いをしたのを
いまでもはっきりと覚えています。

ただ、その後そのお店の店員さんに
マークされ、シブシブ退店する
することになってしまいましたが・・・。

お店の従業員が知っている
くらい浸透してしまったため、
その後、即日対策がされて
今後一切使用ができない状況に
なったのは言うまでもないですね。

では、
もし・・・

そのような情報が
「一般的に出回る前」で
あったとしたら?

誰でも、知ってさえいれば
稼げてしまうと思いませんか?

私の、「攻略法」探求人生は
そこから始まったのかもしれません。

「攻略法」は本当に存在する。

そう、思った当時の私が
真っ先に手を付けたのは

攻略情報の購入」でした。
当時、世の中の事情をよく理解して
いなかった未熟な私は、詐欺の
巣窟である攻略情報に手を出して
しまったのです。

よく、雑誌などに

「パチンコ攻略集団が教える…」
「キズモノ攻略法販売!」

など、沢山の情報が存在します。

中途半端に「裏ワザ」を知って
しまった私は、そういった情報の
大切なフィルターとなる「警戒心」が
無くなっていたのです。

そのおかげで、正常な状態であれば
決して手を出すことのない、
「怪しい情報」を怪しいと思わず
「必ず儲かる情報が手に入る」
との思い込みから、高額な
有料攻略会社の会員に登録して
しまったのです。

登録費だけで60万円。

会員継続費や年会費だけでも
数十万円が継続的にかかります。

その時の一番の過ちは
「高額=価値がある」と思いこんだ
ことです。
もちろん、価値あるものは
高額であるべきだと思います。

だからこそ、高額商品を
扱った詐欺会社が横行する
ことになっていることに
当時の私は、気づいて
いなかったのです。

「裏ワザは存在する」

「高額=価値がある」

その、二つの思い込みから
借金までして捻出した60万円と
継続費・実践にかかった経費など
合計にして、100万円以上の
お金を使ってしまったのです。

それだけでなく、個人情報が流出して、
今でも他業種からも勧誘の電話や
DMが後をたちません。

当たり前ですが、稼げるはずもなく
その後の調べで、「詐欺業者」として
被害者団が結成されているような
会社でした。

お金を失うだけでなく、
迷惑行為までも受けてしまう
ことになる始末。

今となっては良い経験を購入したと
理解できます。

後悔はしました・・・しかし、
当時の私は諦めることは
しませんでした。

騙されたことへの怒りを抑えながら
決心したこと。

それは、
「攻略法を見つけて絶対に儲ける!」
ことでした。

それからも、インターネットを通じて
「攻略情報」を多数購入しました。

アフィリエイト、FX・投資関連、
転売、ドロップシッピング、アドセンス、
ブログ、ツール関連、情報起業、PPC、etc…

さまざまな情報を購入し、塾にも入塾しました。

結果、感じた事。

それは、販売者が儲かるため
情報が蔓延していることでした。

最初から騙すつもりの再現性が無い情報。

インターネット上にある情報をまとめただけの
教科書的な攻略情報などです。

小さな成功を手にした、今となっては
人脈も広がり販売者やプロモーションを行う
マーケッターや高額投資コンサル関連の
講師方など、様々な人の裏話を聞けます。

50~100万円もするような高額塾を
巧みなプロモーションで購入させる事が
流行っていました。

購入者は必至の思いでその、50~100万円を
工面しているにも関わらず、

販売者は裏側で購入者の利益を
考えず一つでも多く売れたらOK的な
ノリでしかありません。

購入者を馬鹿にしているのか?

と、その人を疑いたくなる裏話が多いです。
だからこそ、自分はそうはならない。

そんな思いで、細々と今まで見つけてきた
攻略情報を私は公開してきました。

その情報を見てくれてきた方も、最初は一人から
始まりましたが今では5000人を超える方が
見てくれています。

そしてこの度、ここまで公開していいのか?
と言えるような「本当に稼げている情報」を
公開してしまいます。

今からお話しする手法をそのまま
実践されることで利益を上げることは
十分に可能だと思います。

有料情報として販売しても、
喜ばれる内容です。

ですが、
あえて無料で公開いたします。

それは、
「攻略情報」=騙し=詐欺
のネガティブなイメージを変えて
いきたいという大義名分よりも、もっと
身近に過去の私のように、現状に
満足できず何か手段を探している
多くの人へのキッカケになれば
嬉しいからです。

そして、
「攻略情報」により私が体感した

ドキっとした心の衝撃。

ワクワクした高揚感。

を感じて頂けたら、少しは人生も
楽しくなるのでは?

と思っています。

あなたは最近ワクワクしましたか?

心臓が飛び出すくらいドキっとしましたか?

刺激のない人生はつまらない。
人生は楽しくあるべきだと思います。

私は漫画のワンピースが大好きです。

主人公のルフィーが「常識」に囚われず
自分の道に信念をもって突き進む言動に
こころ踊ります。

お金を稼ぐって楽しいです。
しかも、常識外的な発想で
お金が稼げたらより楽しいです。

私は、独自の攻略法で1日に
数十万円を何度も稼いだことがあります。

月に数百万円単位で儲けたこともあります。

稼ぐって楽しいです。

その感覚が共有できたら、より楽しいです。

そして、冒頭にもお話しましたが
この情報を共有することで私にも
メリットはあります。

市場参加者が増えれば、よりその
市場は活性化され拡大していきます。

市場参加者が増えればより
株価が高騰し、利益をより上げやすく
なっていきます。

その結果、情報を与えられた
あなただけでなく、紹介した私自身も
より大きな恩恵が受けられると
思っています。

日本の投資関連は外国からの
出資が多いのはご存じの方も
いらっしゃると思いますが、
大口投資家は市場が活性化する
タイミングで参入してきます。

株価・日経平均が上がれば
結果的に景気は上向きます。

結果的に日本経済の景気回復への
尽力もできるかもしれません。

自分だけが得をする環境を作っても
すぐに崩壊してしまいます。

共存するステージこそがこれからの
「当たり前」であり「必要不可欠」に
なっていくのだと思っています。

攻略と呼ばれる情報の中で、本当に
「攻略法」と呼べるものはいくつもありません。

そんな中、
今回の情報は、間違いなく「本物」です。

あなたがこの情報を見て最初に感じること。

それは、
「本当にたったこれだけで稼げるの?」

だと思います。

ですが、それを実践することで・・・

「本当にこんなに簡単に稼げてしまった!」

と感じることになると思います。

ひと月前の私がそうだったように。

副業を必死になって取り組まれた方には
非常に申し訳なく思ってしまうほど
私は今、あくびが出るほど簡単に
稼いでいます。

操作方法などは知る必要はありますが
その他の勉強と呼べるものは
一切必要ありません。

操作方法といっても、スマホ
でメールや電話やアプリを操作できる
人であれば、何の問題もありません。

驚くほど簡単です。

たった数分で完結してしまいます。
タイトルで3分と書いていますが、
その時間も自由にできます。

是非、簡単に楽にお金が儲かる感触を
味わってみてください。

アフィリエイトやFXなど副業を
頑張っているのに結果が伴わない
方もいらっしゃると思います。

その原因の一つが
「稼げないのが当たり前」と潜在的に
思っている事です。

どの分野でも、稼いでいる方は
「稼げるのが当たり前」と思って
行動しています。

私も経験がありますが、アフィリエイトや
アドセンスなど自分的には時間を割いて
頑張っていのに儲からず、心の奥底で
「儲からないのでは?」と思いながら
努力する矛盾を抱えていました。

そんな思いで上手くいくはずはありません。

人が人生をよくするには
「小さな成功」が必要です。

「インターネットを使ってお金を稼げる」
という事実を自分の身で体験することで、
本当に稼ぐことが出来るという
「小さな成功」を手にしてください。

個人的にその
「当たり前に稼げる」=「小さな成功」の
感覚が、あなたの人生において
「大切なキッカケ」になると思っています。

私には子供がいます。

1歳に満たない女の子がいます。
目に入れても痛くないくらい可愛いです。

乳児は、面白いくらい何もできません。
そこがまた可愛いです。

最初、自分ひとりで座ることすら
できませんし、手を離せば
「コテッ」とこけてしまいます。

でも、今では一人で座って
お利口に遊んでいます。

ハイハイも最初はうつ伏せになっても、
重く大きな頭を持ち上げることすら
出来ない事からはじまります。

でも今では、私の姿を見つけると
ハイハイで寄ってきます。

ひとりで座れるようになったときも、
彼女の中で

「これ以上傾いたら倒れる?」

「ここで踏ん張れば倒れない!?」

「やった、倒れなかった!」

など、葛藤があったと思います。

ハイハイを覚えるコツを聞いたとき、
手足を動かして上げて身体で
覚えさせると良いと教わりました。

一歩前に進む「やり方」を身体に経験させ
「進む」と言う小さな成功を重ねることで
ハイハイが出来るようになっていきました。

この小さな成功は、経験となり
感覚的に潜在意識に刷り込まれます。

そして、この小さな成功は誰にでも
どのようなことにでも当てはまると思います。

お習い事、自転車、勉強、どんなことでも
必要な事が「小さな成功」です。

もし、あなたが「お金」で苦労して
いるのであれば、それは、お金に
対する「小さな成功経験」が
少ないからではないでしょうか?

勤労して給料としてお金を貰うことは
当たり前でも、インターネットの副業や
トレードなどでお金を稼ぐのはごく一部の
人間であり、自分にそれは起きないと
思いこんでいないでしょうか?

「お金って、難しく考えなくても
こんなに簡単な方法で稼げるんだ!?」

それが可能な事実があることを
知ってください。

そして、自分の中の可能性を
広げてみてください。

私は今、驚くほど簡単に稼いでいます。

共に稼ぎましょう!

共に冒険しましょう!

実は、今回「テツ【知っ得メール】」に
登録頂いた方には・・・

BIGなプレゼントがあります!!

しかも!

このBIGなプレゼントは
数量に限りがあります!?

ご希望の方は、とにかくください。



この動画を最後まで視聴してみてください。

是非、たくさんの方が登録頂き
喜びの声を頂けるのを楽しみに
しています。

最後まで読んで頂きまして
本当にありがとうございました。

↓テツ【知っ得メール】へ登録する↓

*メールアドレス



追記

第二弾の案内を開始します!

第一弾として「株攻略」を公開しました。
こちはら、ハッキリ言ってやれば
稼げてしまうほどの協力なものに
なります。

攻略法や裏ワザは偶然の産物的な
要素も強く、結果を言えば

「たまたま見つかった」感じです。

そして、今回の情報もある事を
たまたま見つけてしまいました^^;

まずは動画を確認ください↓



いかがだったでしょうか?

動画で説明した指標トレードで
世界最大の経済指標である
「雇用統計」を狙えば、確実に
利益が上がっていました。

しかも、紹介しているバイナリー
オプション業者では「バグ」も
よくあり、普通動画の様に
「両建て」すれば必ずどちらかが
負けるはずです。

それなのにあの業者は、当時
両方とも利益が上がってしまうと
いう不可解な事がよくありました。

しかも、利益取り消しなく
きちんと出金もできています。

その理由としては、

胡散臭いバイナリーオプション業者が
多い中、おそらくは世界3本の指に
入るくらい優良な企業だからです。

そんな業者で、今回も前回同様
「普通じゃ気づかないエッジの効いた情報」
公開いたします。

ただし、今回は条件があります。

といっても、やる気があったら
当たり前に達成できる条件ですが・・・。

その条件さえ満たせば、無料で
この情報をシェアします。

しかも、

参加者だけにコッソリ教える
ありえない特典も付けます。

これは、参加頂いた方への
心ばかりのお礼です。

楽しみにしておいてください。

まずは、参加がまだの方は
テツ【知っ得メール】への
ご登録を忘れずにお願いします。


↓テツ【知っ得メール】へ登録する↓

*メールアドレス






































1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

初めまして。阪本といいます!
すごく興味があります!
今まで怪しんでいてばかりで
どうせ負けるだろうと思っていました!
勉強とかしたいのですが、お勧めの本とか
ありますか?
本当に図々しいのですがお話がしたいです。
可能であればo9o50685505@docomo.ne.jp
にご連絡お待ちしてます。